ダイエットは簡単です。

三か月で25キロ痩せた自身の体験から得た情報を発信するブログです。

はじめまして。

みなさん、はじめまして。

 

ただいま、午前二時を少し過ぎたところです。

 

本日から、ブログを始めることにしました。

 

始めるにあたって、「タイトルはどうしよう、、、。」と悩みました。

 

一時間くらい悩みましたが、みなさんの注目を集めるようなキャッチーなタイトルが浮かばなったので、わかりやすいタイトルにしました。

 

タイトルの『ダイエットは簡単です。』は、私自身が経験から素直に感じた気持ちです。

 

実際に、昨年の元旦に一念発起して始めたダイエットで、三か月後の春には25キロのダイエットに成功しました。

 

あれから一年以上過ぎますが、リバウンドはしておりません。

 

私も以前は、

「ダイエットって、どの方法が効果があるんだろう?」

「ボクサーみたいに、ストイックにしないといけないのかな?」

と、正直二の足を踏んでました。

 

何事にも、コツというものがあるように、ダイエットもコツがわかれば簡単ですし

痩せていくうちに逆に楽しくなってきます。

 

ブログ初心者ですので、はっきり言って文章を書くのもつたないですので、うまくお伝えできない部分も多々あると思います。

 

ただし、ひとつだけお約束したいのは、決して嘘の情報だけは書かないということです。

 

私の経験則から得た有益な情報を発信して、一人でも多くの方のお役に立てればと思ってます。

 

これからどうぞよろしくお願いします。